新規会員登録 ログイン
カテゴリで探す
サイズで探す
SALE
NEW
  • はじめての方へ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ・ご相談
  • 西松屋オンラインTOPへ
  • 閉じる

    お買い物ガイド

    お買い物に便利な6つのポイント

    さがす

    1. 充実した検索機能!

    年齢・性別にあった新商品のご提案!

    会員情報登録にてお子様のお名前・性別・誕生年月をご登録いただければ、サイトトップにてお子様におすすめの新商品が表示されます。

    お得

    2. 会員特典

    お買物をもっとお得にするためのクーポンやキャンペーンなど会員様だけの特典を設けております。

    会員登録について
    クーポンご利用について
    マイリスト(お気に入り)登録について
    いいね

    3. 「いいね」機能で商品評価

    商品画像左下の「いいね」をクリックすることで簡単に評価できる機能です。

    商品ごとにいくつ「いいね」がついているかがわかります。

    送る

    5. 3,980円以上で送料無料

    送料は全国一律690円(沖縄は1,296円)

    12時までのご注文で最短当日発送(土日、年末年始除く)

    一部送料無料対象外商品がございます。

    送料について
    配送業者について
    発送時期について
    受け取る

    6. 店舗受け取り

    注文した商品を最寄りの店舗で受け取ることができます。

    もちろん送料は無料!

    その場で試着・返品・交換も可能です。


    ※対象地域:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・京都府・大阪府・兵庫県・愛知県


    店舗受取に関する詳細はコチラ

    会員特典

    会員登録について

    会員登録方法

    新規会員登録よりメールアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。

    [onlinestore@24028-net.jp]より送信されたメールにURLが記載されていますので、URLをクリックし会員登録をお願いいたします。

    登録完了後にログインIDの確認メールが送信されます。

    会員ID・パスワード設定に関するお願い

    最近、悪意のある第三者が、不正に取得したID・パスワードを使い、様々なインターネットサイトで本人になりすまし不正なログインを試みるという事案が複数の企業において報告されております。

    会員の皆様におかれましては、このような不正ログインを未然に防ぐため、パスワードを推測されにくいものに変更することを強くお勧めいたします。


    (推測されやすい危険なID・パスワードとしては、以下のようなものがあります。)

    ・他社サービスと同一のID・パスワードの組み合わせを利用している

    ・パスワードに「生年月日」や「電話番号」を使用している

    ・パスワードが「数字のみ」や「同じ文字の連続」になっている

    ・パスワードが「氏名のローマ字」や「password」等、推測されやすい単語になっている


    パスワードの変更は、ログイン後、「マイページ」>「会員登録内容変更」からお願いいたします。

    会員情報の変更

    ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」から入力内容を修正してください。

    パスワードを忘れた方

    メールアドレス、郵便番号を入力して「送信」ボタンを押してください。送信されたメールにURLが記載されていますので、URLをクリックしパスワード変更画面からパスワードを変更してください。

    退会方法

    退会される場合は、ログイン後、退会手続きを行ってください。

    →退会はコチラ


    ログインができない場合は、お手数ですが「お問い合わせ・ご相談」よりお問い合わせください。


    ※退会処理を行うと、アプリ会員も併せて退会となります。西松屋公式アプリをご利用されている方はご注意ください。

    メルマガ登録・解除方法

    ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」から登録・解除してください。

    西松屋アプリ会員

    「西松屋アプリ」をダウンロードすれば、オリジナルノベルティグッズや会員様限定の抽選など様々な特典が受けられる【ミミちゃんスマイルプログラム】のポイントがつきます。

    【ミミちゃんスマイルプログラムとは】

    西松屋のオンラインストア、店舗でのお買い物をよりお得に楽しむためのアプリ会員向けのサービスです。

    クローバーを貯めて会員ランクを上げることで、様々な特典が受けられます。

    アプリのダウンロード等詳細は下記から。

    https://www.24028.jp/special/app_download
    クーポンのご利用について

    会員登録の完了後、ログインしていただくことで、当社が発行しているクーポンは自動で付与されます。

    ご利用可能なクーポンの情報は、マイページにてご確認いただけます。

    ご利用方法については、決済時にお客様にてクーポンを選択していただくことで割引される仕組みとなっております。

    システム上、ご注文後のクーポンのご利用はいたしかねますので、必ずご注文時にご利用をお願いいたします。

    また、1回のご注文でご利用できるクーポンは1種類のみとなります。2種類以上のクーポンの併用はできかねますのでご了承くださいませ。

    マイリスト登録(お気に入り登録)について

    お気に入りの商品をマイリスト登録して、マイページ内のマイリストの一覧で表示することができます。

    登録するには会員登録が必要となります。

    注文する

    ご注文からお届けまで

    STEP 1

    ご注文


    ご注文は365日24時間いつでも承ります。


    STEP 2

    ご注文確認メール1(自動配信メール)


    ご注文後すぐに、当店より自動配信メールが届きます。

    ※受信拒否されている方は届きませんのでご注意下さい。


    ※AmazonPayでのお支払いのお客様

    決済完了後にAmazonより決済完了通知メールが届きます。


    STEP 3

    ご注文確認メール2


    当店より「ご注文内容のご案内」メールを配信いたします。


    「12時までのご注文」 最短当日に配信いたします。

    「12時以降のご注文」 最短翌日に配信いたします。

    ※但し、金曜日の12時以降~日曜日のご注文は月曜日以降順次配信いたします。


    原則として、ご注文確認メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルはお受けすることが出来ません。


    STEP 4

    商品発送


    「12時までのご注文」 最短当日に発送いたします。

    「12時以降のご注文」 最短翌日に発送いたします。

    ※但し、金曜日の12時以降~日曜日のご注文は、月曜日以降順次発送いたします。

    (それぞれ、発送当日のお届けではございません。)


    STEP 5

    発送完了メール


    当店より「商品発送完了と発送時の伝票番号」をお知らせいたします。


    STEP 6

    商品到着


    おむつ、おしりふき、ミルク、大型商品のご購入について

    《送料別》の表記のあるものは、商品購入代金に関わらず1点ごとに配送料がかかります。

    お買上明細書同封の一部廃止について

    資源節約と業務効率向上の目的から、ケース販売商品(ミルク・おむつ・おしりふき等)および大型商品(ベビーカー・チャイルドシート・ベッド等)については、お買い上げ明細書の送付を廃止させていただきます。

    お買い上げ内容につきましては「ご注文内容のご確認メール」でご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。

    お支払い方法について

    オンラインストアでは以下のお支払方法がご利用いただけます。

    クレジットカード:即時決済

    以下のカードがご利用可能です。

    Visa Mastercard JCB AMEX DINERS

    ・「一括払い」のみのお取り扱いのため、「分割払い」「ボーナス一括払い」「リボ払い」はご利用いただけません。

    ・カードのご利用は名義人ご本人に限らせていただきます。

    ・クレジットカード払いをご選択の際は、セキュリティコードの入力が必須です。

    ・カードがご利用できない場合は、ご自身でカード会社にお問い合わせお願いします。


    ギフトカード:即時決済

    ・「西松屋チェーンギフトカード」がご利用可能です。

    ・AmazonPayおよびNP後払いを除く他決済との併用が可能です(ただしギフトカード優先支払いとなります)。

    ・ギフトカードをご選択の際は、カード番号とPIN番号の入力が必須です。

    楽天ペイ:商品発送後決済

    AmazonPay:即時決済

    PayPay(オンライン決済):商品発送後決済

    d払い:商品発送後決済

    NP後払い:請求書発行から14日以内

    後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い

    ○このお支払方法の詳細

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。

    ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。

    ○ご注意

    後払い手数料:205円(税込)

    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。

    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

    ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。

    迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。

    ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。

    ※お支払期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

    キャンセル・変更について

    ご注文商品のキャンセルについて

    ご注文後、注文確認手続きに入るまでの時間内であれば、マイページのご注文履歴から、ご注文キャンセルが可能です。

    キャンセルボタンが表示されている時間内のみキャンセルは可能です。

    キャンセル可能時間を経過しますと、マイページからのキャンセルは承ることができません。

    ご注文商品の変更について

    ご注文後の注文内容変更はお受けいたしかねます。

    変更をご希望の場合は、キャンセル可能期間内であればご注文をキャンセルし、再度ご注文ください。

    返品・交換について

    返品の場合、商品受け取り後14日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。この期間を過ぎたときには、お受けできない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。


    サイズ違いやイメージ違いなどのお客様都合による交換はお受けしておりません。交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返品後、再注文をお願いいたします。


    万が一お届けした商品に汚損破損等がございましたら、お手数ですがご連絡の上、着払いでご返送下さい。


    お客様のご都合による返品は返送料はご負担頂けますようお願いいたします。


    返金は、送料・振込手数料、又は書留送料を差し引いた金額となります。


    不良品以外の返品は「お客様都合」となります。


    以下の商品につきましては、返品をお受けできません。

    1.商品到着後15日以上経過した商品。

    2.開封済の商品。

    3.タグが外された商品。

    4.洗濯またはご着用になられた商品。

    5.組み立て途中あるいは組み立て後の商品。

    6.賞味期限のある商品(ミルク・ベビーフード・飲料)。

    7.外箱の開封済みの商品(おむつ・おしり(手口)ふきなど)。

    8.ネット限定のメーカー直送品(ひな人形・五月人形、お名前シールなど)。

    配送について

    送料について

    配送料金:全国一律690円(税込)(沖縄は1,296円(税込))


    クーポン適用前の商品合計金額が3980円以上(税込)のご注文は送料無料となります。


    ミルク/おむつ/おしりふき/大型商品など《送料別》と記載のあるものは、【送料無料対象外】となり、商品購入代金に関わらず1点ごとに配送料がかかります。

    《送料別》の表記のあるものは、商品購入代金に関わらず1点ごとに配送料がかかります。

    商品をカートに入れた際に、商品名の下に以下の表示があります。

    「《送料別商品》【送料無料対象外】本商品1点ごとに送料が別途発生します。」


    例)A商品4000円 《送料別》B商品1万円を購入、送付先:東京都内の場合


    →A商品は3980円以上のため送料無料、B商品は《送料別》のため別途送料690円 ⇒送料690円


    例)A商品3000円 《送料別》B商品1万円を購入、送付先:東京都内の場合


    →A商品は3980円未満のため送料690円、B商品は《送料別》のため別途送料690円 ⇒送料1380円

    B商品を2個購入の場合は、送料2070円となります。

    配送業者について

    佐川急便での配送となります。

    一部地域では、ヤマト運輸での配送となります。

    発送時期について

    「12時までのご注文」 最短当日に発送いたします。

    「12時以降のご注文」 最短翌日に発送いたします。

    (金曜日午後、土日・年末年始ご注文除く)


    ※金曜日の12時以降~日曜日のご注文は、月曜日以降順次発送いたします。

    (それぞれ、発送当日のお届けではございません。)

    ※お届け日数は、お住いの地域によって異なります。

    ※万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

    ※法人宛のお荷物は、配達時間帯指定をお受けすることができません。

    ※地域によっては日時指定をお受けできません。(沖縄を含む離島など)

    ※天候、交通事情、配送地域等によりご指定時間帯にお届けできない場合があります。

    ※沖縄県へのお届けは、商品発送日より5~7日程となります。

    店舗受取サービスについて

    店舗受け取りサービスをご利用の際に、配送料金は発生いたしません。

    ご利用に関する内容はこちらをご確認ください。

    よくある質問とお問い合わせ

    営業時間について

    お電話でのお問い合わせの場合

    営業時間:平日 10:00~18:00

    電話番号:0120-7-24028

    メールでのお問い合わせの場合

    ※土・日・祝祭日にお送り頂いたメールの返信は翌営業日となりますので、ご了承お願いいたします。

    よくあるご質問
    お問い合わせ

    商品やご注文に関してのお問い合わせ、その他、ご意見ご要望はメールにてご連絡をお願いいたします。

    ※ご注文に関してのお問い合わせの場合は“本文中”に「受注番号」「お名前」の記載をお願いいたします。


    下記メールアドレスにて受け付けております。

    tsuhan@nishimatsuyachain.co.jp


    お問い合わせフォームはこちら